F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

東日本予選

2013-06-09 18:15:56 | Weblog


2日間の予選が終わりました。

梅雨とは思えない良い天気の2日間でした。

ここでは予選通過致しました11名の選手をご紹介致します。

*この写真のみクリックで大きくなります




1位 yasuクン。

チーム・クエスト/FUTABA




同じく1位 misoクン。

チーム・JR/ENERGY POWER




3位 I野君。

チーム・クエスト/水曜チーム/ラーメン集い




4位 鬼チャン。

チーム・ブラック/ワイズファクトリー




5位 mm

チーム・クエスト/水曜チーム/F3C時計店




6位 塚ザイル君。

チーム・ブラック/解体工事のスペシャリスト




7位 神様。

チーム・クエスト




8位 下ッチ。

チーム・クエスト/ミナト工業




9位 前oさん。

チーム・JR




10位 Y`sクン。

チーム・クエスト/ワイズファクトリー




11位 堀oクン。

チーム・JR


所で、皆様何故にこんな顔をするのでしょうか(笑)




通過選手と補欠選手で記念撮影^^


得点表はコチラです!

参加選手の機体データはコチラです!

今日はここまで。

皆様お疲れ様でした^^






最新の画像もっと見る