F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

明日が本番!

2013-06-07 19:07:56 | Weblog

東日本予選も明日と明後日が本番です。

予選前の順番待ちの列。

いつもの光景です。

 

静岡から参加の堀O君とお父様。

やっぱり若い人にはかないません。

よく飛んでいます。

 

塚ザイル君も静演技の練習中。

 

足の長さと反比例してチョットホバリングが高いかな(笑)

さて、誰でしょう?

 

旨そうにハンバークを食べている神様でした^^

 

この日は強めの正面風!

もう通過間違いないのですから練習しなくてもイイでしょう!miso君^^

 

私も真剣に練習しましたが・・・・・・

どうでしょうか?

頑張ります!!


最新の画像もっと見る