F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

時間が有れば練習です

2009-09-05 14:56:07 | Weblog

仕事の合間にチョット飛行場へ練習に・・・。
飛行場にはいつものF3Aオヤジ達の姿が。


F3Aオヤジ3人集はオソロの帽子で休む間も無く練習に励んでました。


マスターズを持っていらっしゃる田○さんの機体が離陸です。
あれ~?風は左からなのに迷わず風下に離陸です。


その直後、エンストで緊急着陸。ちゃんと風上に着陸してました。
因みにエンストの原因は燃料の入れ忘れ!
ホント機体が無事で何よりです。
そのな田○さんを1枚バチリ!


そこに現れたのはクラブ員の小○さん。
2.4Gを積んで来たとの事ですが、アンテナをサーボのコードと
一緒に束ねて有りました。う~ん!いいアイデアですね!


何て事は有る訳が無く、アンテナはちゃんと固定しましょう。
でも配線がそこらの金属に触りまくり!この機体もそう長く無いでしょうね。

私はくるくる回る風の中、右風と左風両方練習して仕事の戻りました。

最新の画像もっと見る