F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

祝!D級検定合格!!

2009-05-10 17:06:17 | Weblog

10日埼玉県吹上にて行われました大会のF3Cクラス。
見事D級検定に合格しましたJ氏と塚ザイル弟クンです。
久しぶりにお二人の演技を拝見しましたが、文句なしの
合格です。おめでとうございます。
J氏、照れないでもう少し喜んで下さいよ


一方D級検定撃沈の同じ宇都宮のクラブ員お二人です。
また次が有ります。


こちらもD級検定に挑みました千葉から参加の出○君。
次頑張りましょう!!


さてF3Cクラスの結果合格のお二人はそろって2位3位入賞です。
優勝しましたのは埼玉の田○さん、私が散布でお世話になっている
方です。
身内がそろってワン・ツー・スリー!
今日は美味しいお酒が飲めるのでは・・・!
本当におめでとうございます

最新の画像もっと見る