F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

予選に向けて水曜チームの練習

2009-05-14 09:57:29 | Weblog

東日本予選まで約1ケ月、今回は先日の吹上でD級検定撃沈の
大○さんも加わり4人で練習です。
来年よりF3Cの演技も変わりますので何とか今年中にD級合格
を目指しているそうです。


以前ブログでも紹介しました私が塗装した大○さんの愛機です。
聞いたところによりますと、同時に完成しましたブルーのステイシー
は先日天に召されたそうです。


4月に行われました総務大臣杯で多くの選手がD級検定に申し込んだ
中、たった1人だけ合格しましたS田氏。
S田氏のフライトをI野君がアドバイス。
I野君談「ホントにその飛びでD級合格したの」?
ホントです。もう少し練習しましょう!

お約束の時間です。今日のメニューはと言うと・・・やはり。


一方私はと言うと約2週間程続きました散布が終わり初のフライトです。
只今MAXの感覚を忘れるためひたすらホバリングでリハビリです。
本気で頑張らないとマジでヤバイかも。

最新の画像もっと見る