F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

天気が良いので・・・・・

2013-02-10 15:03:22 | Weblog

仕事を抜け出し飛行場へ行って来ました。

飛行場にはいつものメンバーが・・・。

 

久しぶりに行ってみるとクラブ員の小Oさんの機体が変わっていました。

新車?と聞くとおさがりとの事。

前のオーナーは・・・・・。

 

ご近所の人でした(笑)

 

クラブ員の山Oさん。

T-REX700Eの送信機を14SGに変えて来ました。

 

私もチョットお借りして・・・・・。

なかなかイイ調子です。

それにしてもこのキャビン、とっても見やすいデザインです。

聞けばホビーキングで3.000円位でお買上げとの事。

私じゃあ「5.000円で塗装してくれ」と言われてもお断りです(笑)

 

そして仕事場に帰って見ると、時計修理が5本もお預かりしてました。

さぁ~マジメに仕事仕事!!


最新の画像もっと見る