F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

この話、あなたは信じてくれますか?

2013-02-11 10:00:05 | Weblog

こんな閑静な住宅地。

自転車で路地を曲がると

目の前に・・・・・

 

 

こんな動物がいきなり目の前に現れ、こっちに向かって来た!

 

これは私がかな~り昔、体験した本当の話です。

先日、友達にこの話をしたら、「ゼッタイにあり得ない!」

と・・・・・。

信じてくれません。

 

実は私が小学生の時、少年野球の練習に行く途中、

住宅地の角を曲がると側溝から目の前に飛び出て来ました。

すぐに近所の家に駆け込み、警察に連絡。

まもなく警察が駆けつけ、大捕物で確保しました。

 

この事は当時の新聞にも掲載され、第一発見者は

「野球の練習に行く途中の小学生」=(私)

と載っていました。

 

でも、何故にこんな所に現れたかと言うと・・・・・

 

今は有りませんが、ここから逃げ出したそうです。

これつくり話では有りません。

本当に有った話です。

 

そう言えば逃げ出したこの娯楽施設、こんなコマーシャルをやってましたね^^

 

*写真はイメージです


最新の画像もっと見る