F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

呼び出しが有りまして・・・・・

2011-12-05 14:21:11 | Weblog

飛行場に行きました。

居ました、月曜チームの怪しいお二人が。

なぜ呼び出されたかと言いますと。

 

OS105のエンジン調整です。

機体はフレイヤ、燃料はクロッツのレッドスペシャル。

あれ!マフラーのビスが無い?と思ったらエンジン側にネジが切って有り

マフラー側からキャプビスで止まってました。

 

早速フライトです。

振動も無く、ホバリングは至って快調!

上空は91エンジンと飛ばし比べて見ましたが張り付きが全然違います。

今回この機体はメインギアが95Tでしたが93Tの方がイイと思いました。

以前飛ばしましたYS120と比べてとても扱いやすくパワーも十分です。

何より振動が少ないのがイイと思いました。

最近電動ばかり飛ばしてましたがエンジン機も楽しいですね^^


最新の画像もっと見る