F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

再び渋滞・・・

2011-12-03 16:12:33 | Weblog

ボディーの塗装も何本か納品しまして、少し作業台が片付いたと思っておりましたが

再び渋滞して参りました。

 

水曜チームの大Oさんのボデイーです。

E12のキャビン+テールボディーですが、ラインを合わせるのがチョー大変です。

しかもカラーがキャンディーレッドとキャンディーオレンジを使いますので

下地のスパークルメタリックを綺麗に塗らないといけません。

どんな仕上がりになるのか?

不安半分、楽しみ半分です。

 

ダルマインコさんのブログにも有りましたが、私も目の衰えによりマスキングが

見えづらくなって来ました。

私も今まではキズミを使っていましたが今はコレを使っています。

 

あくまでも拡大鏡です。

老眼鏡ではございません^^

倍率も1.6倍とキズミの2.5倍にはかないませんが長時間掛けていても疲れません。

商品名は「ハズキルーペ」大変高評で現在売れ筋の商品です。

ヘリの組立で部品が見づらくなった、塗装でマスキングが見づらくなった方

是非お試し下さい。(ネットで検索すれば見つかります)

ちなみにF3C時計店でも販売しております。(笑)


最新の画像もっと見る