F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

予選まで1ヶ月!本格的に練習です

2010-05-19 16:53:21 | Weblog

東日本予選までちょうど後1ヶ月。
私も今週の月曜日ですべての散布が終わり、やっと大きいヘリコプターから
解放されました。
今にも雨が降り出しそうな天気でしたが水曜チームで練習です。


時々飛行場の上空を自衛隊の輸送機が飛んで来ます。
今日は特に低い所を飛んでいる様な・・・。


S田氏も良く飛んでます。
このままでは負けそうなのでこれからはウソを教えようと思います。

この後、心配していた雨が降り出し撤収です。
来週からは私もシャークで本格的に練習します。

さて、どうでも良いのですが恒例のS田氏の昼食です。
*今回は勇気をもって皆様の自己責任でクリックしておくんなまし・・・(笑)

最新の画像もっと見る