読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

サンタクロースがきたよ?

2010-12-22 | 古堅南幼稚園

(幼稚園) 古堅南幼稚園にもサンタクロースがやって来たようです。手作りのくつしたの中には

いつの間にかプレゼントが・・・サンタさんからの手紙もありましたよ。「サンタさんみていたのね」

「大きな声で歌ったから,サンタさんに聞こえたはずよ」「ヤッター、ほんとにサンタさん来たんだ

ね」お互いの顔を見合わせながら、にこにこの1日でした。

おたのしみ会では

  ・園長先生と一緒にクリスマスの歌      ・小学3年生の童話お話

  ・6年生のお兄さんお姉さんの合唱      ・幼稚園生の得意技など

多くの人のご協力に感謝です。楽しいおたのしみ会でした。サンタさん家にも来て下さい。

Photo_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | 2学期終業式 »
最新の画像もっと見る