読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

お別れ遠足【幼稚園】

2022-03-10 | 古堅南幼稚園
ブログの閲覧ありがとうございます。

今日,幼稚園は村のマイクロバスを借用し,お別れ遠足に出かけました。
場所は「残波岬公園」
晴天の下,みんなのびのびと楽しく過ごしました。

灯台の近くまでお散歩






ヤギやウサギに餌やり






大きいヤギさん。ちょっとビビり。








「叩いてみると音がするよ!」テーブルも楽器に変身!


公園の遊具で元気に走り回りました!














とても楽しいお別れ遠足でした。
来週は「修了式(卒園式)」ですね。
一年は早いね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校紹介動画 | トップ | 表彰朝会 »
最新の画像もっと見る