読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

人権教室

2023-02-13 | 1学年
ブログの閲覧ありがとうございます。

今日、読谷村人権擁護委員の皆さんが来校し、1・3・5年生を対象に人権教室を行いました。


「ねずみくんのきもち」の映像を見ながら、みんなで思いやりについて考えました。




みんなで仲良く過ごすにはどうしたらいいのかな?


最後にみんなで歌を歌いました。


ありがとうございました!


1年生の皆さん、たくさん考えを出してくれました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村道比謝牧原線 大湾大橋 ... | トップ | 沖縄県到達度調査 »
最新の画像もっと見る