読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

【幼稚園】 5月うまれのお友だちの誕生会

2013-05-31 | 古堅南幼稚園

5月31日(金)

5月は9人のお友だちの誕生会でにぎやかでした。

家族の方(お父さん、お母さん、おばあさん)もお祝いに来て下さいました。

誕生日は、お父さんやお母さんに感謝する日でもあるのですよね。

誕生会ではみんなで感謝の気持ちをもってお祝いしました。

Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【幼稚園】 園庭の花 ~5月~ | トップ | PTA »
最新の画像もっと見る