読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

【幼稚園】 2月の情報 ~一日体験入学~

2013-03-08 | 古堅南幼稚園

2月27日(水) ~1年生からのお招き会~

 2月27()は、1年生からのお招き会がありました。                          1年生になったらどんなお勉強をするのかな?                         「国語」「算数」「音楽」その他の時間はどのように過ごすのかな?                               1年生のお兄さんお姉さん達が教えて暮れました。                             ランドセルもしょわせてもらえましたよ。                             1年生からのお招き会とっても楽しかったです。

 私立の幼稚園から古堅南小学校へ入学するお友だちも来ました。                       保護者の参観もできるとのことで、多くのご参加がありましたす。                 9時に体育館に集合してから2校時の時間には1年生の教室に移動。                  3校時は体育館で全体集会がありました。

                             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【幼稚園】 2月の情報⑥~お... | トップ | 【幼稚園】 ひな祭りお茶会 »
最新の画像もっと見る