読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

実践報告会(幼稚園)②

2010-12-07 | 古堅南幼稚園

(幼稚園) 体育館での舞台発表を終わった後、子ども達はホールに集まりました。

全員で円になり、舞台発表を終えての話し合いをもちました。13人がそれぞれの思いを

話していました。「大勢の前で、どきどきしました」「恥ずかしかったけど、頑張った」

「どきどきしたけど、楽しかった」「大勢の前で、どきどきしてあまり声がでなかったけど

歌えました」・・・等  その後、飲み物で、みんなでやり遂げたことに乾杯をしました。

子ども達一人一人に、心に残る体験になったと思います。

P1030712

P1030725

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★トウモロコシ★ | トップ | 12月7日の給食 »
最新の画像もっと見る