読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

ゴーディーと一緒にあいさつ運動

2024-05-13 | 日々の記録

ブログの閲覧ありがとうございます。

 

今日は、琉球ゴールデンキングスのイメージマスコットのゴーディーが、本校のあいさつ運動に参加してくれました。

見知らぬマスコットに、最初戸惑い気味の子どもたちもでしたが、次第に元気よく挨拶を返すようになってきました。

ゴーディー、月曜日の朝から、子どもたちに元気を届けてくれてありがとうございました。

また、一緒にあいさつ運動をしてくれた児童会の皆さんもお疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青少年赤十字登録式 | トップ | 海洋教室(5年) »
最新の画像もっと見る