読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

よみたんまつりに参加

2009-11-07 | 学校行事

 今日(11月7日)第35回目の読谷まつりが始まりました。

午後2時のオープニングセレモニーに引き続き、村内小中学校の集団演技がありました。

古堅南小学校の3年生は、2番手に出場し、運動会で披露しました「よさこいソーラン節」を演じました。見事な出来栄えでした。

Engi

 まつり会場横の体育館では多くの作品が展示されていました。

Sakuhinn

図画、そして6年生の色紙に書いた短歌も展示されていました。

E

Tanka

もちろん、古堅南幼稚園の作品もありました。

Youtien

なんと、古堅南小学校の農園で収穫されたサトウキビも参加していました。

Kibi

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の園長ステージ | トップ | よみたんまつり2日目にも »
最新の画像もっと見る