読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

お兄さん・お姉さんだよ

2010-12-22 | 古堅南幼稚園

(幼稚園) 12月20日 ふれ愛保育園(喜舎場廣明園長)4歳児、22名との交流会がありまし

た。保育園との交流は2度目ですが、さすがお兄さんお姉さんで、すぐに手を取り,広い

園庭でいろいろな遊びの世話をしていました。

 ホールでの集会では、園長先生のギターに合わせて「あわてんぼうのサンタクロース」

を歌い、保育園の元気なお友達のゆうぎをみて楽しく過ごしました。

幼稚園のお兄さん、お姉さんからはクリスマスリースのプレゼントがありました。

僕たち,私達が1年生になったら幼稚園に来て下さい。楽しいですよ。

Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日の給食 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る