読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

相互授業研究会

2009-11-26 | 学校行事

 11月25日(水)、読谷村学力向上対策推進協議会の相互授業研究会が本校でも行われました。村内の小中学校の教諭が相互に授業を参観し、研究することがねらいであります。

 当日は、本校、古堅小学校、読谷中学校に村内の小中学校の教諭が分散し、相互授業研究会に参加しました。

Kyou0

 本校では、5年1組の道徳の授業を公開しました。

Kyou1

 その後、60名余の小中学校の教諭で、授業研究会が行われ活発な意見交換ができました。

Kyou2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18番(おはこ)大会 | トップ | 交通安全バトンがやって来た »
最新の画像もっと見る