読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

3年 マラソン大会

2010-02-24 | 日々の記録

今日は晴天

P1020221_r

マラソン日和です

1年と3年と6年生のマラソン大会があります。

3年生がそろそろスタートかな

 

1

あせっちゃいけませんね

しっかり体操を行ってケガしないようにしましょう

 

いよいよ女子のスタートです

P1020224_r P1020228_r  

 

 

 

 

 

一斉に走り出しました

コースは運動場をまわり、南農園→ハイビスカス通り→運動場です

Photo_5

女子は接戦でした運動場でトップがいれかわる結果でしたが

みんな頑張りました

 

次は、いよいよ男子

3年連続優勝がかかっている子もいて、

それを阻止しようとする子もいてスタート前から

ピリピリムードでした

P1020365_r_2 スタートと同時にみな素早く

ダッシュです

 

 

 

 

Photo_6

結果は、1位の子が3年連続優勝しました。

来年も4年連続を目指して頑張ってほしいものです。

 

他の子がそれを阻止してこれから記録を作ることも期待しています。

女子も男子も練習より記録が伸びた子がたくさんいたので

みんなうれしそうでした

残念ながら順位が下がった子が

来年こそはと密かに燃える

暑く晴れた日でした。

3年生の保護者のみなさんも 熱い中、応援ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての マラソン大会 | トップ | 児童集会・児童会役員認定式 »
最新の画像もっと見る