読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

PTA美化作業お疲れ様でした!

2015-06-07 | PTA
6月7日(日)

暑い中、ご協力ありがとうございました。
多くの会員の皆様のご協力をいただき、校舎(園舎)内外がきれいになりました。
小学生、幼稚園児、ご家族で参加のところもありました。
「先生やお父さんお母さんも一緒に、僕たちのために草刈りして校庭・園庭をきれいにしていた・・・」
子どもたちの心の原風景として残る一場面となるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校計画訪問 ~お客様とお... | トップ | 様式書類について »
最新の画像もっと見る