読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

修学旅行 2日目②

2021-10-16 | 6学年
ブログの閲覧ありがとうございます。

子ども達が楽しみにしていた
2日目のマリン体験がスタートしました!!



シーカヤック組とバナナボート組に分かれ、説明を受け体験を始めました。
まずライフジャケットを着て、パドルの使い方を習いました。




いざ、出発!!


なかなか、前に進みません。


最初はぎこちなくスタートしましたが、徐々に慣れてきました。


日差しの中、気持ちよくカヤックが進んでいきます。



もうすぐゴールだ!


到着!


バナナボート組はグループに分かれ、沖に向かいます。


ワクワク、ドキドキ!


スピードが上がるにつれ、悲鳴が聞こえます!


遠心力に負けるな!落っこちそう!


シーカヤックの側から




疾走感がいいですね。




いってきま〜す!


最高の天気の下、仲間達とマリン体験を満喫しています。
昼食後はどろんこ体験。まだまだ楽しみは続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行 2日目① | トップ | 修学旅行 2日目③ »
最新の画像もっと見る