いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

心機一転の春ではありますが…

2022-04-02 11:58:18 | 日記
桜が咲きましたね〜
青空に桜の花が映えます。
大野川河口の土手沿いの桜はほぼ満開。
去年訪ねたときは散りはじめていたので今年はバッチリ!










春はいろんな花が咲き始めて心が踊りますが、桜は極めつけ。









美しい桜を見ると、新しい春を頑張ろうと思えます。







皆さん、写真を撮りながら散策したり、桜の下にシートを広げたり
桜の中をランニングしている人もいました。
コロナ禍の中、青空の下に咲く桜は人々の心に希望を感じさせてくれたような気がします。

春を感じた私ですが、実は駐車場に車を突っ込んだ時、
ガリガリっと助手席側のドアなどをそばにあったポールにぶつけてしまいました。
もう気持ちがドーンと落ちてしまいました。
ドアには大きめの引っかきキズや下にはえぐれたあとまで…ゲゲッ

何が心機一転の春だ…
4月1日に車にキズをつけてしまうなんてね。
先日はタイヤ交換で8万ほどかかり、ローン払い。
今は経済的に苦しいので、修理はちょっと無理。
コンパウンドでキズだけでもごまかせれば…と思っています(笑)

この冬から春にかけてはいろんなことがありました。
少しずつお話していきたいと思っています。
なかなか更新できない私ですが、時々でも訪ねていただければ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿