いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

アミュプラザで食べたしゃぶかつそばセット

2018-06-21 23:38:47 | グルメ

 先日、久しぶりにアミュプラザ大分で食事をしました。

 遊食豚彩 

 鹿児島の黒豚料理の店です。


  

 注文したのは、しゃぶかつそばセット 1000円。

 しゃぶかつに興味があったのと、そばが食べたかったからです。
 しゃぶかつとは、しゃぶしゃぶにする薄切り肉を重ねてカツにしたものでした。
 食べやすくていいね。

 そば、美味しかった!
 期待していなかったんだけど、ちゃんとした美味しいそばでした。

 これに蒸し寿司がついているんだけど、私にはちょっと甘味が強すぎた気がします。
 それにちょっと多すぎた感。
 男性にはいいかも。

 しかも、ただのみそ汁ではなく豚汁がついているんです。
 さすが黒豚料理の店だね。

 しゃぶかつもそばも、豚汁も美味しかったんで、満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿