motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「苛立ち」

2013年10月27日 | 日々徒然
自分の思い通りにいかないと怒鳴ってばかりいる某社長。最近は3時間立ちっぱなし朝礼をしました。社長の後ろの神棚もカタカタ揺れてました(ToT)まわりの人、モノ、カネすべてに支えられているのに怒鳴りちらしては、神様もイライラします。下支えに感謝!

「うまくいかないから苛立つのではなく、苛立っているからうまくいかない」(小林正観「今という生き方」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚塩カルビ焼丼の夜 | トップ | 「キッズフェスタ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事