ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

トラの肉球

2010年07月09日 23時25分55秒 | トラ
最近、トラが大変なことになりました。

肉球が割れちゃいました。

裂けたというか、穴が開いたような感じです。


見た目は痛々しいのですが、触ったり押したりしてみても特に痛がりませんでした。

でも多少は何か違和感を感じているのか、ペロペロとなめるようになりました。


心配になって病院に連れて行ったら、心配ないとの事。

肉球は裂けるものらしいです。

ちなみにもうくっつくこともないようです。

痛がっていなければ大丈夫とのことでしたが、最近急激に傷が大きくなってきたこともあり、ちょっと大事を取るために、靴下を履かせることにしました。


***



意外と平気そうに、くつろいでます。


***



以前、足の怪我を気にして、店で靴を試着させてみたことがあるのですが、そのときは全然歩けなくなっちゃいました。


なので、心配だったのですが、意外と大丈夫そうです。



よかった!





P.S.
 トラの歳ですが、4歳でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿