ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

魔法使いにやられた?

2017年09月13日 20時39分21秒 | あーちゃん
うちのトラですが、もう11歳です。
2006年7月4日生まれ。
うちにきて、もう11年。はやいなぁ~



小・中型犬で11歳だと人間で60歳らしいです。
こんなに可愛くても、オッサンです・・・


ところで、昨日、あーちゃんのお友達が学校が終わったあと家に遊びに来てくれてようです。

うちに来るのがはじめての子が一人いて、犬がいるってことを知らなかったので、突然遭遇した犬に少しびっくりしてしまったようです。
犬になれていなくて、少し怖がっていたらしくて、あーちゃんはそのお友達を安心させるために

「だいじょうぶだよ、おじいちゃんだから。」

って言ってあげたそうです。

そうしたら、そのお友達、

「え!?」
「おじいちゃん、犬になっちゃったの!?😵」

って言ったらしいです^^;


魔法使いにやられた!?って思ったんでしょう、子供っておもしろいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿