ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

給食、その後

2017年09月08日 13時12分59秒 | あーちゃん
昨日の給食の話ですが、今朝、あーちゃんに聞いてみました。
「どうだった? 食べられた?」

って聞くと
「ゴーヤだけ残した」
って言ってました。

「友達みんな、残した」
「ぜったいおかわりする子も残した」

って言ってました(^^;)


ゴーヤなんて、大人でも苦手な人が多いと思いますが、給食のおばさんはいったいどういうつもりなのでしょう。
昨日は大量のゴーヤが給食センターに帰っていったことでしょう・・・

今後もゴーヤが出てくることがあるのでしょうか、給食のおばさんの出方が注目されます・・・


おまけ:
 ゴーヤは「ゴーヤー」が正しいです。
 沖縄出身の誰かが「ヤー伸ばして!」って必死に訴えてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿