ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

トラの誕生日

2010年07月04日 23時27分12秒 | トラ
今日、7月4日は愛犬トラの誕生日でした!

***


かといって、何をするわけでもなく…



涼しければ、トラの好きなグランベリーモールにでも連れて行ってあげるのですが、何しろ暑くて暑くて

いつものように、寝てます…

***



エアコンをつけないと、ハァハァいいながら、落ち着かないのですが、エアコンをかけたとたん写真のように、死んだように眠ります。

誕生日なので、思う存分?エアコンをつけてあげました。




夜になると、腹が減ったのか、私の足にかぶりつきました!?

***


…っていうのはうそです。

顔を私の足に乗っけてるだけです…




誕生日ケーキの代わりに桃をあげました。

***




トラももう、4、5歳です??


…4歳か5歳ってことです!


実は、なんと、私もじゅんちゃんも、トラが何歳になったのか、忘れちゃいました!?



ってことで、調べるのが面倒くさいので、4、5歳って言うことにしました…


あぁ、かわいそうなトラ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿