ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

トラ、初の海 -日本海-

2007年04月29日 23時14分38秒 | トラ
私が今の会社に転職して、はや1年が経とうとしています。
早いです。
去年はちょうど転職前にゴールデンウィークがあったので福岡に行ったり新潟に帰ったりしました。
なつかしいです。

新しい会社には4シーズン休暇っていうシステム?があるんですが、つまり、冬休み・春休み・夏休み・秋休みがあるんです。
…っていっても、冬は正月、春はゴールデンウィーク、夏はお盆、秋は10月あたりに祝日で生じる3連休に1日くらい休みがくっつく程度なので、別に普通の企業と何もかわりません。

ということで、「春休み」ですが、4月27日から5月1日まで5連休です。
本当はカレンダーどおりなのですが、忙しくて5月3日と4日は出勤しなくちゃいけなくなったので、その代わり、4/27と5/1を休みました。

ということで、5連休は新潟に帰省しました。

4月29日はトラを海に連れて行きました。
トラ、生まれて初めての海が新潟の海です!
天気も良く、キレイな海をバックにパシャリ!
***

今回、海についてからトラの散歩もかねて色々と歩き回っていたら、岩に囲まれたプライベートビーチ風の場所を見つけました!
***

このポカポカ陽気の中、誰もいません!!
私は、こんないい感じのビーチがあることは知りませんでした。
場所は秘密ですが、こんな風に松の木が見える場所です!
***

分かる人には簡単に分かるのかな?
とにかく、トラは穏やかでキレイな春先の日本海を満喫してくれたようです
***

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!? (くに)
2007-05-14 23:17:09
ああ!俺のプライベートビーチ見つかっちゃった!


うそー。

ここはあの場所の近くか?
へええ~、こんなとこあったのか~!
夏もこうだといいな。

しかし、綺麗だな。
1枚目と2枚目の写真、
「ここどこでしょう?」って人に見せて、
新潟の海って思うかな。
返信する
Unknown (とも)
2007-05-16 00:02:35
うーん、近くとは言えないかな!?
あの場所と、あの場所の中間くらいかな。
(どの場所だよ!?)

本当に、新潟の海ってきれいだ。
ヨソを見て初めて気づく、地元の良さってとこかな。
返信する

コメントを投稿