ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

アリエルを探せ!

2005年06月20日 21時36分07秒 | アリエル(ディズニー)
順ちゃんブログ

今日は順ちゃんブログが主役です。

以前、アリエルのコレクションの話をしましたが、その中のレア物を紹介します。
ズバリ「アリエルを探せ!!」です。
アリエル表紙
昔流行ったウォーリーを探せのパクリ物だと思います。
もちろんディズニーから出版されているものです。
確かディズニーリゾートのホテルで見つけました!!
残り一冊で、もちろん速攻購入です。
なかみは割りと難しく、よく出来ています。
ゲームとして遊ぶのはもちろんですが、
絵を見てアリエルの世界を楽しめるので、私の宝物です!!

さぁ、あなたはアリエルを探せるかな?!
ariel探せ


(おまけ)ともブログ

今日は、記念日です!!
2000年12月20日は、わたしに順ちゃんが告白してくれた、付き合い始め記念日です。
当時は「20世紀最後のカップル」とかいって、盛り上がったものでした。
なつかしいなー。

といううことで、それ以来、毎月20日は「記念日」に決定しました。
毎月のことなので、普通に忘れてることがあったりしましたが、今日は覚えていました!
今日で、付き合ってから4年半ということになります!!

順ちゃんはいつも、記念日に、いつもよりちょっと豪華なごちそうを作ってくれるんです。
今日はわたしが世界で一番大好きな食べ物、「エビフライ☆」を作ってくれる予定だったみたいですが、解凍するのを忘れていたらしく、明日に延期になりました…!!

明日を楽しみにしてます!
いつもありがとう順ちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿