福井マラソン

2008-10-05 22:08:23 | スポーツ

Img_1870

風邪気味の火照った体を休めるために昨日は早めに寝ましたが,今朝は目が覚めたのが8時前.よく寝ましたね.で,体調はというと昨日よりはかなり回復.でも病み上がり.

9時前にスタート地点の中央公園へ.そのころには体調のことも忘れて,本気モード.

結果.

2235秒(去年より4秒遅い)少し,不完全燃焼だけど順位は目標の50位をクリアして47位.22分は切れたかなあ...まあこれで今回も明日の新聞に名前が出ます.

さて,注目のチーム戦は男子のレッドクロスS66チーム中30位でした.初心者研修医が3人いるメンバーなので上出来でしょう.

女子のレッドクロスPはなんと5位でした.

立派!拍手!

写真はその賞状.


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。  (オレンジ)
2008-10-05 23:04:05
お疲れ様でした。 
今日はマラソン日和で気持ち良く走れたでしょうね
明日の新聞が楽しみです(^.^)
女子チームの活躍 凄いですね 拍手 拍手 
おめでとうございます。
返信する
もしかして昨年より順位はあがったのでは? (nagase)
2008-10-06 19:23:56
もしかして昨年より順位はあがったのでは?
参加年齢も1つプラスしているんだし凄いと思いますよ。

それにしても研修医の方々も大変なんですねぇ
まさかマラソン参加があるなんて思っていたんでしょうか。
レッドクロスの皆さん お疲れ様でした!
返信する
研修医の一人は,マラソンのエントリーカードが自... (Dr.Steve)
2008-10-06 21:15:27
研修医の一人は,マラソンのエントリーカードが自宅に郵送されてきた時,「赤紙が届いた...」と言っていました.
でも,そんな彼らも来年も走るそうです.
僕は,今年の結果を反省して練習をつもうと今は思っています.
返信する

コメントを投稿