東京マラソンまであと5日

2008-02-12 22:09:58 | スポーツ

Img_1703膝は普通にしていればなんともありません.ここまできたらジタバタしてもしょうがないので,走ってみなきゃわからないのです.

天気予報では,晴れか曇り,気温も最高8度ぐらいなので去年ほど寒くはなさそうです.

なので,ウエアーの上はロングTシャツ(ワコール;去年と同じ)にマラソン部(FC.Racing Club)のランニング.下は膝のサポートが強力なワコールのCW-XEXPERTモデルの黒にマラソン部のランパンが第一候補です.予想より寒かったら,上をランニングからTシャツに変えます.

今年は東京在住の友人が応援に来てくれるそうです.

まず,Mさんとその旦那さんは浅草.

Kato一族の皆さんは,銀座界隈.

Hさんは歌舞伎町あたり.

だそうです.

とても嬉しいです.

あと5日なのに今週は,いつもにも増して仕事はめちゃくちゃ忙しいです.手術も多いし,会議も多いし...

あとは,体調管理ですね.

皆さんも,風邪ひかないでください.

どれくらい

走れるのだろうと

膝に聞く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (nagase)
2008-02-13 19:52:44
いよいよですね
現地での応援は何より心強いもの
すてきな友人がたくさんおられて  Dr.Steveの人徳でしょう
遠くからですが 応援しています!
返信する
膝を相談しながらのマラソンになりそうですね。 (niji)
2008-02-13 23:35:51
膝を相談しながらのマラソンになりそうですね。
沿道のみなさんの応援をパワーに、
無理せず走りきって欲しいです。
にじも応援していますよ^^
返信する
沿道での応援は力になりますね。知った顔だとなお... (そら)
2008-02-14 18:06:31
沿道での応援は力になりますね。知った顔だとなおさらですね。膝の故障、練習不足と気になることはあるでしょうが、がんばってください。でも、無理しないで下さい。Dr.Steveには、守るべき患者さんも待っていますよ。雪国福井から応援してます。
返信する
nijiさん,nagaseさん,そらさん...応援コメン... (Dr.Steve)
2008-02-14 22:04:54
nijiさん,nagaseさん,そらさん...応援コメントありがとうございます.
コメントできなくて心の中で応援してくれている皆さん(どんくらいいるのかわかんないけど)ありがとうごあいます.
東京マラソン楽しんできます!
返信する

コメントを投稿