東京マラソン2011

2011-02-28 21:58:42 | インポート

P1000647 P1000653

では,簡単なレポート.

当日は電車を使って新宿まで.

朝は寒かったです.会場へ着いて手荷物をまとめてトラックNo.70番へ.チャリティー参加の人用で,待遇は良かったですね.ゴールドゼッケンの威力!

8時頃にはDブロックのスタート地点へ.

うろうろしていると,TVの取材の申し込み.どんな気持ちでチャリティーに応募したかとか,何に使ってほしいと思っているかとか...TBSでした.夜のニュースで使うかもとのことでしたが,当地では放映されないし,どうなったことやら確認できません.

Dブロックに入ると,芸能人がたくさん.

Tokioの国分さん,AKBの秋元さん,パパイヤ鈴木さん,元ボクシング世界チャンピオンの竹原さん.

そして910分スタート.

天候は良くて,だんだん気温も上がり暑いくらい.

だけと,東京マラソンは本当に特別ですね.ほんとに楽しい.

走りこみ不足がたたって残り3kmから両ひざにきて,かなりのスローダウン.

4時間40分もかかりました.

走った後はメダルをもらって,チャリティーランナー専用の脱衣所へ.そこにはおにぎりやお茶,コーヒーも用意がしてあって,ちょっといい気分.そのうえ,有森裕子選手が登場.みんなをねぎらってくれました.ひとりひとりと握手と記念撮影.

僕もいい感じで撮れました.

夕方から日医ジョガーズの人たちと懇親会.最終の飛行機で帰ってきたのでした.

次回のフルマラソンは4時間切りを目指して走っていこうと強く心に決めたDr. Steveでした.MH.

P1000655


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく読ませていただきました(●^o^●) (みっちゃん)
2011-03-01 06:48:01
楽しく読ませていただきました(●^o^●)
東京マラソンってとっても楽しそうですね★
しかし、チャリティーランナーって待遇いいんですね! 募金ですもんね (^_^;) いかほどするものか気になってしまいましたが (^_^;)
とにかく楽しそうで、こちらもワクワクでした (*^_^*)
日々の仕事や生活にも張りがでますよね ★
返信する
東京マラソン、お疲れさまでした。 (niji)
2011-03-01 18:45:52
東京マラソン、お疲れさまでした。
とっても楽しそうだな~たくさん有名な方に遭遇したのですね。
有森さんと写ってるsteve先生の嬉しそうなお顔o(^▽^)o
来年リベンジできますように。。。
返信する

コメントを投稿