♪都に遠く雲閉ざす

2007-08-13 18:08:37 | スポーツ

20070812

昨日は,高校の同窓会でした.

同窓生約3分の1の140名近くが集まったそうです.

14時から18時までが1次会で

18時から21時までが2次会でした.つま恋ほどではないけれど

♪久しぶりに会えたのだから,つもる話も...♪なんて7時間.

その後,

「朝までやるぞ!」組は3次会に行ったそうです.

 受付で,携帯の番号を紙に書いて男子と女子に別れて箱に入れさせられました.ゲームで使うとのことでした.きっと,くじ引きみたいにひいて,電話をならして舞台に上がってもらうというようなものだろうと思っていました(これは,そのとおりだったのだけど).

 幹事の挨拶などが終わって,いよいよ乾杯ということろで,乾杯の挨拶もこのくじで選ぶということになりました.

 不吉な予感がしました....僕の携帯がなりました.変な着メロにしていなかったのは救いです(いままで着メロは一度もつかったことがないですが).

ってなわけで,まじめに乾杯の挨拶をしました.気の効いた冗談も入れたかったのですが.

 140分の1の確立で当ったわけですから,幸せに思いましょう.でもこのくじ運は東京マラソンの抽選にとっておきたかったなあ.

 

楽しいひと時も終わり...

一夜明け,体重を量ったらびっくり,このお腹かなりやばいです.

今月の走行距離 39km


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。毎日暑いですね。今年は一段とい... (そら)
2007-08-15 09:56:55
お久しぶりです。毎日暑いですね。今年は一段といい汗をかいて夏満喫中ですが、ご褒美のビールも増量ぎみ。。。なかなかやせません。私も先日小学校のクラス会がありました。2次会ではピンクレディーメドレーを振りつきで歌い、うん十年の歳月なんてあっという間に埋まっちゃうんですよね。童心に戻っていい夜でした。わたしも朝までなんて無謀なことはしませんでしたよ。
返信する
この時期,夏の同窓会シーズンですよね. (Dr.Steve)
2007-08-16 21:10:47
この時期,夏の同窓会シーズンですよね.
ピンクレディーは,見たかったですね.阿久悠さんを偲んだわけではないでしょうけど.
同窓会にいける人は幸せな人だと思います.
3つの条件が必要かな.健康と時間と気持ち.どれか一つかけても行けないですよね.
来月は中学の同窓会があっります.行こうと思う僕は幸せだと思います.
返信する
はじめまして。 (nagase)
2007-08-17 08:46:15
はじめまして。
同窓会参加の3つの条件。全くそのとおりですね。
私も先日中学校の同窓会がありましたが、“時間”がなくて参加できませんでした。でも翌日、県外から来ていた大切な友人を囲んでミニ同窓会をやりました。
これから一番心配なのは“健康”かな?若い頃は考えたこともなかったけどね。Dr.Steveを見習ってマラソンを なんて思ってもみましたが、自分を良く知っている私には無理なので、スポーツジムに通う回数でも増やそうかな?と思ってます。
返信する

コメントを投稿