ムライ博士の異常な愛情

〜私は如何にして散財し将来を心配するのを止めて、フィギュアや模型を愛するようになったか〜

ホビット(ゴブリン町からの脱出) ゴブリン②

2015年06月07日 | シタデル
皆さんこんにちは、昨晩は大久保にライブを
見に行ってました。...と言うと、なんかフィギュア
塗ってるキモイ親父じゃないじゃんと思われるかも
(^^;;ですが、実は...
緊急検証シリーズ オカルトファンミーティング
に行ってました。家族三人で!
詳細は怪しくて...w

さて本題に!

汚いゴブリンをもう4体塗りました。これで8体です。
後ろにガンダルフ、ビルボが控えております。

一日であっという間に塗り上げました。
赤色のシェイドをやめて、reikland fleshshade で
シェイディングをしました。
やはりこちらのほうが色は落ち着きますね。
それとドライブラシではなくレイヤリングです。
写真では微妙ですね(^^;;

まぁ、不潔な連中です。

さて、ドワーフ連中にいくか...それとも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿