ムライ博士の異常な愛情

〜私は如何にして散財し将来を心配するのを止めて、フィギュアや模型を愛するようになったか〜

1/72 Airfix ボールトンポール デファイアント Mk.Ⅰ ③

2018年11月13日 | スケールモデル(飛行機)
もう11月ですので、公私共に忙しくなってきま
した‥あー、模型が出来なくなるなー
と思いつつ今年は結構スケールモデルに手を
出したと振り返っております。

さて、エアフィックス デファイアント Mk.1
完成です!




デカールが少しシルバリングを起こしています
がご勘弁をw 未熟さが目立ちます‥
張り線はメタルリギングです、ストレッチリギン
グを使って見たいと思いますがこっちのほうが
瞬接ピタで楽ちんなんですよねーw
スピットでダークアースが少し暗かったので
フィルタリキッドのイエローを使い少し明るく
してみました。アクセントがついて良かったの
ではないでしょうか。

上面から。変わった翼面ですね〜これでまともな
運動性能が出たのでしょうか‥スピットとかと
比べると一目瞭然w



やっぱり変な機体形状ですw
複座の動力銃座搭載の昼間戦闘機なんですから
迎撃戦闘機として下面斜めより7.7mm機銃を
HE111あたりの爆撃機にぶち込みたかったの
でしょうが‥w
蛇目の目飛行機は面白いですねー


自分は飛行機はこの角度が好き〜

ではまた〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿