ムライ博士の異常な愛情

〜私は如何にして散財し将来を心配するのを止めて、フィギュアや模型を愛するようになったか〜

1/72 Airfix ホーカーシドレー ハリアー GR3 ③

2019年02月13日 | スケールモデル(飛行機)
三連休を利用して一気に塗り上げましたー

1/72 エアフィックス ホーカーシドレー ハリアー
GR3 完成です!


ファレホAIRとクレオスのフィルタリング+ウェザリングカラーで仕上げました。グレーがグリーン
の下地にはフィルタリングが効果的ですよね。
まー実機のリアル感は若干損なわれますが、模型
作品としての味は出ますよね(^^)



側面から見るとハリアーって魚みたいですねー
現用機なのに唯一頭部分に錘を入れなくてもイイ
というw
この脚バランスならば錘いらんよねー



やっぱりハリアーの武装といえばSNEBロケット
弾ポッドですよね!サイドワインダーも捨てが
たかったのですが‥w
機首がレーダーセンサーを搭載して長ーくなって
おります、アヒルっぽいw

下面はこんな感じ‥
それにしても、デカールのステンシル類は大量
でした。貼るのに丸2日かかりましたからね!
現用機はカッコいいけどこれが大変だよなー

さーて、シュペルエタンダール ホーカーシドレー
ハリアーとフォークランド紛争の役者が揃って
来ましたが、お次はHMSシェ‥かぁ?!

ではまたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿