LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

今後について…

2009-09-25 09:11:45 | ガンとの闘い…

ガンの告知を受けて今日で2日目となりました。
昨日は二人の今後のことについて少しだけ話し合いました。
何故、少しだけ…?っと思われる方もいらっしゃると思いますが、
今の段階で解っている事は…

①ガンであること。
②生存率が非常に低いということ。
③ガンの中でも転移が非常に高いこと。
④転移があるかどうかは今検査中であること。
⑤彼と私の両親にはまだ話していないこと。

転移があれば、生存率が10%…
転移がなくても、生存率は60%…
この結果がはっきりしないことには二人の今後を
話し合えないので、先ずは検査結果がでてからになります。
私の両親には検査結果が解ってから話すことになり、
彼の両親には来週話す予定です。

ガンではないことを祈っておりましたが、
ガンだと告知された今、今度は、転移がないことを、
せめて…
生存率60%であればと…
祈るばかりです

入院となれば、
二人で居られるのも1カ月あるかどうか…
二人の時間を大切にしていきたい。


最新の画像もっと見る