LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

キャンドルライト

2011-05-13 14:09:44 | 日記
今日はとても風が強くて窓がガタガタいってます
引っ越しの準備に忙しくしていると心に余裕もなく、
買い物に行った際、ふと…キャンドルが目につきました
購入する予定はなかったキャンドル。
でも、どうしても欲しくなって買っちゃいました
昼間だから綺麗とはいえないけれど、
凄く落ち着くんですよね
鼻へとほのかに入ってくるローズの香りが心地よかったりして。
いつまでも見ていたい。
久しぶりに心落ち着く気分になれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドル??? (まゆぱぱ)
2011-05-16 12:50:08
変な事に使ったらダメだよ~(笑)

でも、キャンドルはエコロジーだし、キャンドルの灯りはいいよね~☆

穏やかな気持ちになれたらいいよね~☆
こらっ~~~!!!>< (ゆめ)
2011-05-16 16:18:56
まゆぱぱさん

こら~~~!!!
どんな変な事なんですかぁ~(笑)
これ、安物ですがキャンドルなんです
灯は心が本当に癒されるんですよ

まゆぱぱもどうですか?