LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

告知…

2009-09-24 14:37:20 | ガンとの闘い…

人生というのは、本当に何があるか解らないものですね…
先ほど、彼から電話があり…
最近の体調の悪さの原因が解りました。
今想い出すだけでも胸が締め付けられて苦しくて悲しくて…
本当に辛い現実を突き付けられました。

昨日、彼から病院で検査を受けたと…
それもガン検査…
そして昨日は、私が会社を辞めた日でもある。
経営状態が悪く、勤務が週1になると言われた私は、
何の為にここにいるのか…って思うと、
私の中で残っていた小さな小さなプライドが
辞める選択を選んだのでございます。
そして彼の検査…

彼を安心させる為に早くまともな職に付ける事が一番だと
思うのですが…
どうも今は仕事を探す気持ちにはなれず、
こうしてPCに向かっています。

そう…
彼の病気は…

【ガン】です。

それも生存率がもっとも低いとのこと…
彼が一番辛いのに…
彼の前では泣いてはいけないと…
繰り返し、繰り返し、自分に言い聞かせてます。


でも…
でも…
涙がどんどん出てきて、もう、止まりません…
何でもっと早く彼の異変に気付いてあげれなかったの><
何時も誰よりも彼の近くに居た私が
何で…気付いてあげれなかったのだろう…

本当に
本当に、ごめんなさい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめへ (まゆぱぱ)
2009-09-25 11:29:00
言葉にならいよ…。
なんで、そんなことに…。神様は何をしてるのかって、いいたくなるよ…。

ゆめ、気持ちをしっかりもって、彼を支えてあげてね。
いっぱい涙が出てもいいから、ずっと、傍にいてあげてください…。
返信する
うん。。。 (ゆめ)
2009-09-25 13:03:40
>まゆぱぱさん

うん。
有難うですv
彼に甘えてばかりいた私…
どこまで彼の支えになれるのか解りませんが、
ずっと傍に居たいって…
それだけは言えるかなっ^^

前向きに頑張ります。
でも、落ち込んだら励まして下さい><
返信する