LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

人恋しい時

2011-05-18 22:59:19 | 日記

今日は何だか寂しい気持ちでいっぱいなんです

皆さんもたまにありませんか?

理由はよく解らないけど、そばに居て欲しいと思う時が。

誰でもいい訳ではない、私を理解してくれている人に

優しく抱きしめて、私の瞳を見て、いっぱい・・・いっぱい話し掛けて欲しい。

あまりアルコールは好きではないけれど、

今の寂しさを紛らわす事が出来るのならば、アルコールに頼るのも悪くないよね

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-05-19 12:44:44
そうだよねぇー、なんか寂しい時ってあるよね(>_<)

まぁー、俺の場合は話しかけるというより話させる方になるんだろうけどねー(^^ゞ

個人的には、アルコールに頼るよりもメールとかでぶわぁーーー!!!!っと想いを綴った方がいいかなぁー(*^_^*)

そんな事をできる人を探そう(^o^)丿
返信する
時々ね・・・ (ゆめ)
2011-05-19 12:50:41
かっちゃんさん

そう、毎日ではないだけど、時々ね…。
こんな寂しい夜は何をしたら一番
いいんだろうね?
返信する