LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

決意!

2009-09-25 09:34:15 | 日記

色々考えた結果、
仕事を探すことにしました。
そして、やはり、福祉に携わりたい

今回の事で強い想いが、
私の腰への不安をなくしてくれました。
腰を痛めてからは、福祉に携わるなら
これから介護に携わる方をサポートする立場だと…
ずっと思ってきましたが、
でも…
そうじゃない。
やはり現場復帰したいと強く・強く思いました。
今回のことで、福祉が私の天職だとよく解りました。

医者でも看護師でもない私が今出来る事は、
医者と看護師のサポート役である【介護師】なのです。
彼も私が復帰する事を喜んでくれました。
大変な仕事ではあるけれど、彼の為にも頑張ります


最新の画像もっと見る