LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

浦島ハーバーホテル(和歌山にて/本州最南端!全室オーシャンビュー◆40種類のバイキング)

2009-10-17 07:00:00 | 旅行&温泉&ドライブ
串本温泉
浦島ハーバーホテル
本州最南端!全室オーシャンビュー◆お楽しみ40種類のバイキング
阪和自動車道南紀田辺ICより約90分、
JR串本駅より徒歩15分。



ホテル内の廊下ですv
こんな写真は誰も撮らないですよね(笑)



部屋から見える景色を撮りました
目の前が直ぐに海なので気持ち良さそうです



ホテルの庭にありました。
ここで写真を撮ればいいかもです



ホテルの入り口にあるイルカです
夜になるとイルカが点灯しライトアップされますよっ





窓の外には美しい「大島」や
国の天然記念物で知られる「橋杭岩」、
そして雄大な「熊野灘」が一望できるこのホテルは
全室がオーシャンビュー!
海の幸を中心とした和・洋・中など約40種類のバイキング!
屋台コーナーもあっていろいろ楽しめます。
ただね…格安で行ったのでお風呂は最高でしたが、
食事は期待しない方がいいですね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いぃですね^▽^ (悪玉菌)
2009-10-18 10:48:25
和歌山のホテル浦島のチェーン店ですね
ホテル浦島の洞窟の温泉には感激しました

温泉大好きなのですが、此処の温泉もいい感じですね

食事、期待できないようですが、温泉目的で行けばいいと思ってます。
機会があれば行ってみたい

いるかさん可愛いーーー
返信する
はじめまして。 (なみ)
2009-10-18 10:51:33
はじめまして!
いつもブログへ遊びに来てましたが、
読み逃げばかりでした
ごめんなさい

ここの温泉素敵ですね♪
露天風呂に魅力を感じます
返信する
お久しぶりです♪ (ゆめ)
2009-10-18 10:56:08
>悪玉菌さん

私もホテル浦島へお泊りしたことがありますv
孤島でとても良い所でした^^

ホテル浦島よりは劣りますけど、露天風呂の発想は二重◎ですね♪
入浴だけでもOKなので機会があれば是非!
返信する
有難うございます^^ (ゆめ)
2009-10-18 11:00:12
>なみさん

はじめまして^^
ようこそお越し下さいました♪
いぇいぇ、私のブログへ興味を持って下さるだけで嬉しいですね。
読み逃げ、大歓迎です。←言い方悪いかなっ(笑)
でわ改めて!
何でも大歓迎です
これからも宜しくお願いします。

ここの露天風呂はいい感じですよっ☆
お風呂に関してはお勧めできますが、
食事はブーッです。
行かれる際は、お風呂目的で行って下さいね

有難うございました
返信する