どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

植田まさし四コマ漫画。

2014-03-29 18:22:00 | Weblog
おとぼけ課長。かりあげ君。こぼちゃん。植田まさしさん四コマ漫画。閃く神様~ 何も考えたくないそんな時、読んだら何故か??!(・◇・;) ?気持ち楽になる。

先週、色んな事で凹んでる青年にちょっと貸したみた。無心に声を出して笑えたと・・笑顔でお礼を言われた。そうなんだよねぇ~(=^ェ^=)

それと七福神・・のテイッシュ(笑)ご利益があるか・・?


チューリップも雨の中・・

今日は雨の一日。花見は出来なかったかな?
私はこれから~~

プリン大好きの・・(*^^*ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿