どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

私のちょっと自慢。

2014-03-30 00:11:51 | Weblog
自慢の同級生(*^^*ゞ私が小学校の時からの同級生が何と鹿児島消防局長に・・\^o^/
以前、本人はそんな器ではないと申しておりましたが・・・
同級生みんな喜んでいる事でしょう!

私は何と言ってもやっぱ( 〃▽〃)嬉しい。責任重大ではあると思います(*''*)職場の隊員達にも愛される人柄の局長だと確信してます。(隊員に聞いた事もありますし)28日の新聞に掲載されてたのをお向かいの真ちゃんが(消防士)持ってきてくれました(笑)("⌒∇⌒")

昨年、消防スケッチ大会の時にパチリ!した・・やつ。

さて話しは変わります。
乳ガン検診の案内が・・ 子宮癌検診も行かねばです。それと 鹿児島は今さっきまで、凄いデカイ雷が・・マジに怖かった( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ライン)
2014-03-30 23:19:31
検診行かないといけないんですが
相良さんまでの道のりが億劫で(((;U+2565U+FE4FU+2565;)))

近くで出来たらいいのですが...

今日昨日お天気悪かったですね
横川へ野球の応援がてら丸岡公園へ行ってみました
花びらが結構散ってましたが綺麗でしたよ

お天気さえ良ければ言うことなしだったのに残念でした
返信する
ラインさ~ん(*^^*ゞ (どりーむ・ますみ)
2014-03-31 01:32:32
ラインさん☆
アハッヾ(@゜▽゜@)ノ それこそ野球の応援、楽しかったようですね?野球の審判さんも喜んでいるかも~
もう桜の花びらも散ってますね。
ところで乳ガン検診で、かねこクリニックさんってご存知? ここでは上手く言えませんが私はそちらに行ってます。日曜日も行けるし・・
またコメントしますね。息子さん脚が長~くて羨ましい。
返信する

コメントを投稿