どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今頃になってしまいました😅 2021年のご挨拶etc・・

2021-01-09 18:54:09 | Weblog
2021年(令和3年)元旦。初日の出は我が家からは、ちょっと厳しく。姶良のお友達から初日の出の写真が届きました✌️

備忘録として少しずつ書き込みしようかと・・



もう正月が明けて9日。お正月花も、まだまだ元気です。



2日に我が家での新年会。先ずは順番に仏壇へ。



私も仕事だった為・・娘達が買い出し。お寿司屋さん🍣🍣でテイクアウト。焼き鳥に、ちょっとした揚げ物。ツマミ。アルコールに諸々。 順番に風呂タイム。

二女ファミリーはお泊り。そして心真もお泊り。 今回は娘2人にもお年玉(笑) 毎年〜感謝してまーす🙏



年賀状も、かれこれ10年以上かな⁉️ 絵の大好きな彼女に描いてもらったのが深夜&早朝に逢えない・・お客様に出すキッカケになりました😅

絵を描けない私には天使です(笑)

お客様にはコピー用紙A3を四つ切りにして牛乳BOXに入れて行きます。
最終手段は甥っ子に託す(笑)🤣



幼稚園が休みの心真はお手伝い。



マスクを外し大奮闘でした(笑)

カメラを向けると✌️😁 必ずピース✌️



事務所に喜んで来てくれるのも・・嬉しいねー
これから来る機会が少なくなるね😂 今春から小学1年生だからね。



鹿児島市内でも、雪❄️模様。年末から3度目。


桜島も雪化粧してました。実は撮影した場所は車校の3階から(笑)

配達も1日前倒しで配達。



今朝だったら雪道にヤバかったから、昨夜に配達して正解でした✌️😅


ヤバイのは新型コロナも県内1229人になってる😣😳😱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿