どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

金運アップ⤴️⤴️占い。可愛いお地蔵さん(╹◡╹)太陽のような・・❤️

2020-01-11 22:13:59 | Weblog
こんばんは(#^.^#)

占いをされる女性の方が1万円札を折って財布に入れたら金運アップ⤴️⤴️ これを知ってたら⁉️(о´∀`о)



一番上の姉が着物のハギレで作ったお地蔵さん。マジ❣️可愛い❤️



白いお地蔵さん。これから着物を着せるのか⁉️
自宅に植えてある木で木彫りのお地蔵さんも作るんです。上手いもんです。拍手👏👏



これは作ったお人形ではありませんが・・あるお友達なら作れそうだな⁉️ さとみさ〜ん作れない⁉️(笑)



そんな、さとみさんの息子さんと逢って話しもした。何故か緊張はしなかった(笑)
気さくな息子さん。21歳にしてはお髭がとっても似合ってたので・・私・・『お髭、似合ってるね〜。そう言われない⁉️』息子さん『そうですかぁ〜 言われます』(爆笑) 息子さんが中学の卒業式に描いたお母さんへの言葉。数年前に見た私も感動したもんだ(#^.^#) 息子さんも面と向かって言わないらしいから。久しぶりに出して感動に浸ってたよ。さとみ母さん。



先日、うるしやま家の大家族。長男君が独り暮らしを始めた。



21歳の誕生日。久しぶりに家に帰ってきた。兄弟の中心だったみんな大好きなお兄ちゃん。
そして太陽のようなお母さんお父さんも・・



見守っていきたい、うるしやま家の大家族です。



七草がゆも頂いたり。今日もキヌサヤが又々〜沢山頂いた。お裾分けに何軒か配りまくり(笑)そして今日は鏡開き。ぜんざい食べましたよ。

冷蔵庫の野菜が無く頃にお客様から白菜、大根と頂く。寒くなるとやはり鍋がいいね。



明日は成人式なんですよね〜。
お天気が気になります。天気が良い事を願いたですね。雨模様とか言ってたけど曇りの予報に変わったみたい。

じゃあ〜また(#^.^#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2020-01-11 22:54:46
なるほど〜金運アップ‼︎
早速やってみたいのにー
財布に居ない…諭吉さん(^◇^;)
お着物のお地蔵さん表情ホッコリする(^^)
木彫りのお地蔵さんもクオリティ高っ‼︎
お姉ちゃん器用〜‼︎
6年前の色紙久々眺めて懐かしく。
ますみさんありがとう!!
お人気可愛い〜目の色のとこどーするんだろ…
いつかチャレンジしてみたいです(^^)
Unknown (dream-masumi)
2020-01-11 23:16:11
さっちゃん☆
コメント早速にありがとう(笑) こちらこそ〜 息子さんの色紙の言葉💓 感動もんだよ。
素敵な息子さんじゃん。また逢えたら話ししてみよう。
さとみさんならお人形も、お地蔵さんも作れると思います。
ますみさんは忙しいからblogにはコメントは書かないからね。と、・・友達に言われたり、しかしコメントは嬉しいもんです(笑)
さとみさん家の菜の花も、水仙の花も咲くのが楽しみです(#^.^#)
ありがとうね。おやすみなさい⭐
Unknown (dream-masumi)
2020-01-11 23:18:34
さっちゃん☆

言い忘れた(笑)
たまたま貴重な1万円札があっただけ。千円札ばかりです。
Unknown (さっちゃん)
2020-01-11 23:41:59
我が家の庭の花々や空を、センス良く撮ってくれるのはますみさんぐらいですよ(=^▽^)σ
ありがとうございます‼︎
ますみさんのようにマメにお花のお手入れ出来たらいいのだけど…出来なくて笑笑
季節を知らせるようにひとりでに咲いてくれる菜の花や水仙‼︎待ち望んでくださりお花達も喜びます‼︎

コメントを投稿