どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

YOSAとマッサージに感謝❣️ 幸せ時間♫ランチとフラワーBOXに感謝した日曜日。

2020-06-07 21:49:37 | Weblog
こんばんは😊 (タイトルが長くなったけれど・・)

日々⁉️色々とありますが・・
重労働も当たり前。やらねばならないし。ギックリ腰したら仕事にならないし。無理は禁物だと分かっていても・・⁉️

この数日、腰も痛かったり寝れずにいた。意を決して・・私の神頼み。LINEをして配達途中・・土曜日の僅かな時間。30分程。急遽だったけれど、マッサージをしてくれた。有り難かった。幾らか楽になったような⁉️ような⁉️

そして日曜日にコース予約して。行って来ました。



YOSAを知らない人には必須。肩凝りも凄いのも充分承知。足もパンパン状態(・・;)
約2時間たっぷり。それ以上にやってもらった気がします。また時間を見つけてYOSAをする事にしま〜す。その時はまた
里美さん😊 よろしくねー❤️



お昼は過ぎたものの、お昼を食べようか⁉️ 考えるのは一緒(笑)運良く予約できた急いで【be slowlyさん】へ。



テイクアウトもやってはいますが、昨日より店内で食べられように。
サンドイッチと・・



タラコスパゲティ。ランチ2つをシェアして・・半分こ(笑) チーズたっぷりフランスパン🥖も半分こ(笑)



そしてホットコーヒー☕️。楽しい時間はあっという間に・・さて帰らないとねーナンテ・・



後ろの席で4人の賑やかな声。 気にはなりつつ。フラワーアレンジメント教室♫ 素敵なフラワーBOXが出来上がっていた。
初対面の4人さん。ダメ元で聞いてみた(笑)フラワーBOXも快く撮らせて頂き❤️



お一人お一人・・個性豊かなフラワーBOX。🎁プレゼントしてもらったら最高だよねー(笑)賑やかな生徒さんたち。



ラベンダーの香りがする。リボンステッキ🎀 (こう呼んで良かったかな⁉️) 生徒さんが教えてくれた。初めて逢った気がしない。



控えめな素敵な講師の先生の名刺を頂き、機会があれば参加したいなぁ〜って・・思った日曜日の昼下がり。


明日も早いし早めに寝て身体を労わり。1週間を乗り切らねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2020-06-07 23:13:09
いつも身体を張って頑張ってるますみさん(^ ^)
ますみさんが少しでも楽になれて良い睡眠がとれたなら嬉しいです‼︎
久しぶりのbeslowly〜やっぱり美味しい‼︎
フラワーボックス宝箱みたいにキレイで(^ ^)
ラベンダーのリボンのスティック二カ月香ってくれると!出会えたご縁に感謝ですね(^ ^)
Unknown (dream-masumi)
2020-06-08 05:16:25
2つのコメありがとう😊

どうにかぐっすり寝れましたよ。

そして早朝配達終了(笑)

まだ100%ではないにしても軽くなりました。 軽やかに走れました(笑)

これから簡単朝食作って食べて・・また出まーす。
be slowlyさんみたいな朝食だったらいいけど(笑)

ランチに癒され花に癒され満足な日曜日を過ごせました。

さっちゃん、色々とありがと〜 ❤️
沢山の ご縁に感謝です。 また逢いましょうね。

コメントを投稿